<?php the_title(); ?>

生んで繋げる

貴方次第恋愛はふとした瞬間にやってくる。意識をしていない瞬間にやってくる。
・・・と言いますが、本当にそうなんですね。

私はバタバタとした日常を送っているその最中にある出会いがありました。
暇だ暇だと嘆いている頃には出会いは無かったのですが(笑)
小さな出会いが生まれたわけですが
暫くは、出会ったままの状態でした。
ようは、それ以降アクション一切を取らなかったわけです。

彼のことをふと思い出す瞬間もありましたが
「実際に、コンタクトを取っているわけでも無いし彼との縁はその程度のもの」
なんて考えていました。
しかしそうではないんですよね。

日常の中に恋愛が生まれる可能性はたくさんある。
生まれることもきっと気がつかないことも含めると沢山あるのだと思います。

ただ、生まれたものをそのままにせずに「繋げ育てていく」という事をしないと
進展も何もないんですよね。

当たり前のようで気がつかないことは沢山あるものです。
彼にコンタクトをとり始めるようになった私。
彼はすんなりと私が連絡をしてきたことに驚きもせずに受け入れてくれました。
そして彼のほうからも電話やデートのお誘いをしてくれるようになり
私たちは「育てあう」ことが出来てお付き合いまで進展したのです。

ページ上部に